top of page

NEWS

最終試合、全員で勝利&優勝!

3月2日、その日はやってきました。2018年ブルタイAチーム最終戦です。相手はこれまで数々の善戦を展開してきたライバルチームの旭丘サンバーズ。舞台はニノ切少年球技場で行われる友好会お別れ大会決勝戦でした。初回から5回までお互い一歩も譲らず、0-0のまま試合が進んでいきました。この後の展開が読めないまま、6回表のブルタイの攻撃ではエラーと安打が絡んだ形で4得点を挙げ、さらには最終回に2点を追加しました。守備では何とか無失点に抑え、最終バッターを三振に抑えてゲームセット!6-0の完封勝利です。しかも今日は15名全員出場し、最後の舞台で最高の形を迎えることができました!この最高の形はこれまでの苦労の賜物。この苦労を乗り越えてチーム一丸となって戦い、栄光を手に入れたことを忘れず、今後いろんなことにチャレンジしてほしいと思います。ありがとう、選手たち。3年間よくやった!おめでとう!

指導者とともに集合写真

表彰後の行進

最後のバッターは三振!

やったー優勝!

今日は何が食べられるかな

点を入れるぞ


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page