top of page

NEWS

秋の豊中市大会準決勝進出!

秋の豊中市の大会も徐々に架橋となってまいりました。11月4日、ニノ切少年球技場において東豊中レッドソックスとの本大会三回戦が行われました。初回先攻のブルタイは2アウト2塁3塁からのタイムリーヒットにより幸先よく得点しました。その後も順調に得点を重ね、出場したメンバーのほとんどが安打を放ちました。その結果、毎回得点の合計14点。一方、守備では目立ったミスはなかったところ、3回の先方の攻撃ではノーヒットで出塁した2塁3塁のランナーをけん制ミスによって帰すことになり、2点を献上してしまいました。しかし、失点はこの2点のみ。最終回の先方の攻撃を3者凡退で切り抜け、14-2でブルタイの勝利となりました。さて、次は本大会準決勝となります。どの大会でもここからが正念場。勝利の執念をもって準決勝に臨みましょう。

綺麗なタイムリーヒット!リクシ

今日はなんて日だ!

猛打賞だ!ダイチ


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page