top of page

NEWS

豊中市二回戦、最終回猛攻により勝利!

10月28日、マリンフード豊中少年野球場において豊中市秋季大会二回戦が行われました。対戦相手は北緑丘少年野球部。秋の東部大会で快勝したとはいえ、実力上昇中のチームとして油断できません。先攻のブルタイは初回裏に1失点。攻撃では4回までヒットらしいヒットはなかなか出ない中、何とか4回には出塁走者の判断で1点を奪います。同点、かつ残り試合時間が迫る中6回のブルタイの攻撃では、先頭打者の出塁をきっかけに猛攻が始まりました。この回に打者一巡の9点を得点し、その裏にはもたつきながらも2失点で切り抜け、10-3でブルタイが勝利することができました。反省点は幾つかの走塁ミスと最終回の守備のエラー。練習練習!

最近のブルタイは笑いながら打席に入る!?

(写真)笑いながら打席に入ることを実践中


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page