top of page

NEWS

第1回島本圭介杯優勝 初代王者に

12月9日の本日、練習試合が行われる予定でしたが、集まったチーム数が複数となり急遽一つの大会になりました。東久代運動公園に集まった6チーム中各3チームのリーグ戦で順位を決定し、同じ順位のチーム同士が勝負を決することによって全体の順位を決める方法で試合が進められました。何とブルタイはこの大会(?)で優勝いたしました!予選リーグでは太鼓亭杯で敗れた猪名川エンジェルスに2-0でリベンジを果たし、決勝戦での立北ファイターズ戦では持ち前の打力を発揮!順位はさておき、試合後には他チームの選手と交流するブルタイ選手たちの姿があり、非常に有意義な一日となったと思われます。しかし、本日は本当に寒かった!その中で6チームの選手たちはよく頑張りました!

優勝したブルタイとうまい棒トロフィー

最後に記念撮影!


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page