top of page

NEWS

2人の監督代行

このところ、連戦の状況をお伝えしていますが、ちょっと違うトピックスを。豊中市春の大会において、3戦中2試合で丹羽監督が所用により不在でしたので、2回戦では森口コーチ、3回戦では桐山ヘッドコーチが監督代行として指揮棒を振りました。イメージからすると森口コーチは経験豊富な熟練の采配を、桐山コーチは若い気概のある采配かと想像しておりましたが、応援に来られた皆さんはどのように感じましたでしょうか。いずれにしても選手たちを元気よく送り出し、その結果準決勝に進むことができました。お二人とも大変お疲れさまでした!

森口コーチ
桐山ヘッドコーチ

森口コーチと桐山ヘッドコーチ


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page