top of page

NEWS

運ある勝利ー抽選勝ち

3月20日、マリンフードグランドにおいて豊中市春季少年野球大会第3回戦(対刀根山チャレンジャーズ)が行われました。1回戦2回戦と順調な勝ち方を呈した我がブルータイガースはそれに続けとごとく、先攻の1回に4点を先制しました。ところがところが(詳細は割愛します)、その裏に8点を献上し、嫌なムードが流れ始めました。2回は何とか無失点とし、3回表の4得点により同点としたところで、嫌なムードが払しょくされてきました。その流れで4回2アウト満塁でヒトシの走者一掃タイムリーによって3点を得ました。しかし、その裏にまたまたピンチが訪れ、3失点で同点。逆転サヨナラの恐れがあったものの、何とか同点の状態でその場をしのぎました。ということは、抽選、、、。とは言ってもくじ運のあるブルタイ。その場にいたコーチ・観客をハラハラさせながらも見事な抽選勝ちを収めました・・・本日はなんて日だ!と思いながらも次の試合がある喜びを感じています。

ヒトシ、ナイスバッティング!


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page