top of page

NEWS

初戦快勝!

豊中市春季少年野球大会開会式後の午後、場所をローズ球場からマリンフードグランドに移し、早速学童2部1回戦が行われました。相手は先日のニュースでも記しましたように豊島パワーズ。強豪相手に緊張しつつも本日のブルタイ戦士の意識は違いました。ヒットは合計4本ながらも、相手のエラーと足を絡めながら得点を積み重ねて、気が付くと4回までに11得点。ベンチを含めて全体的に元気もあり、よく声が出ていました。また、何といっても特筆すべきはピッチャーリョウタのノーヒットノーラン。非常に安定したピッチングで全く不安な様子はありませんでした。いい雰囲気を感じることができればいいプレーに繋がるということでしょうか。さあ、次の試合も元気を出していきましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page